« ぼけてる? | トップページ | 今更ですが、きっかけについて考えてみた »

乗りたかった・・・

昨夜は仕事関係の飲み会。
東京からのお客様の中に、トライアスリートのIさんが。
いろいろお話して刺激を受けました。
よーし、明日はジテツウするぞ!と思ったのに・・・
どピーカンで絶好の自転車日和なのに・・・

寝過ごしちゃいました・・・
車で出勤・・・
あーあ、がっかり。

こういう絶好の日に乗らないと、何だかすごくもやもやした気分になります。
何なんでしょうかね。
乗らなくちゃいけない、みたいな強迫観念?
自転車乗り特有の心理があるのかもしれませんね(?_?)

|

« ぼけてる? | トップページ | 今更ですが、きっかけについて考えてみた »

コメント

分かりますね、その気持ち。。。
お天気いいと何もしないと気持ちが焦ります。
外で運動したい、でも、お布団も干したい、シーツも
洗いたい・・・
気ばかり焦って結局は全部出来なくてイライラする。

ビールグビグビしなければ良かったですね~
でも好きな物が目の前にあるとね・・・
しかも「飲み会」ですもんね。

トライアスリートの方のお話ってものすごく刺激になりませんか?
私はいつも目を輝かせてお話に聞き入ってます。
いつかショートレースでいいからやってみたいなぁ・・と胸躍らせてます。
あ~でも、本当にいいなぁ。。。

投稿: パリジェンヌ | 2007年10月31日 (水) 20時56分

お話ししたトライアスリートの方は僕より一つ下。
まだ始めて数年で、フルには出場されたことはないそうですが、年も近いし、すっごく刺激になりました。
チャレンジしたい気持ちもありますが、僕は足首が痛いのでランができなくて・・・
年齢的にも体力的にも無理できない年になって、だからこそチャレンジしてみたいと思えるのかもしれません。
パリジェンヌさんはランもスイムもチャリもやってらっしゃるし、まだお若いし、「可能性あり」ですね!チャレンジしましょう!
(あおってごめんね)

投稿: ちぇん太 | 2007年10月31日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼけてる? | トップページ | 今更ですが、きっかけについて考えてみた »