« 天気次第なのです | トップページ | 自転車旅行したい »

やっぱ雨でした

朝、あんな記事をupしたら、案の定帰りは雨降りでした。
僕のジテツウ歴で初めての本格的な雨中行でした。

まぁ自分はいいんですけどね、チェンタウロ号が・・・
帰ってから、水を拭いて、ワイヤやチェーンに油をつけてっと、でも、これは応急処置、週末は、まず洗車と注油からやんないと!

|

« 天気次第なのです | トップページ | 自転車旅行したい »

コメント

台風ですからねぇ・・
お風邪、大丈夫ですか?
自転車乗ってるときに雨にやられると何だか気が急いて事故にもつながらないとは言えませんからくれぐれもご注意なさって下さいね。
でも、台風の後は空も高くなってきっとほんのりと秋の気配を感じることも出来るでしょうね~^^
好きです、秋は・・

私も今日は台風のせいでジムで走ってスイムの練習してましたからちょっと身体は楽ですが、でも咳と喉の痛みが出てきて、これは「疲労」かな?と・・
お互い、無理せず頑張りましょうね^^v

投稿: パリジェンヌ | 2007年9月 6日 (木) 23時27分

ご心配いただきありがとうございます。
幸い風邪はひいておりません。
雨は危ないのはわかっているのですが、ついつい気が急いて飛ばしちゃいます。
折角いい季節になるのに、事故や体調不良で楽しめなくなったらつまんないですもんね、気をつけます。
パリジェンヌさんも気を付けてくださいね。
ベルリン目指して、無理せず頑張って!

投稿: ちぇん太 | 2007年9月 7日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気次第なのです | トップページ | 自転車旅行したい »