« 穂掛祭その2 | トップページ | 天気次第なのです »

久しぶりで回らない

ここのところ、祭や天候不順のため、まったく自転車に乗れてなかったんですが、今朝久しぶりに乗ってきました。

天気予報は曇りでしたが、起きてみたらきれいな青空が見れます。これは降らないだろうといそいそと出かけました。
山の方に向かいましたが、山が近づくにつれ路面が濡れてる。これには閉口しました。

さて、久しぶりのライドでしたが、身体は正直なもの。
なまってます。まったく足が回りません。
殆ど80台以下のケイデンスでゆっくりの1時間でした。
まぁいい汗かいたからいいか、と自己満足。

これから涼しくなって、いい季節\(^o^)/
いっぱい乗りたいから、またトレーニングしないと。頑張るぞ~!

|

« 穂掛祭その2 | トップページ | 天気次第なのです »

コメント

そちらはもう涼しいのでしょうか・・?
名古屋地方は昨日辺りから又しても猛暑が戻ってきたようです。
これからの季節、本当に自転車に乗るには最適の時期となりましたね。
私は今はまだ、今月末のベルリンに備えてのトレーニングのつもりでペダル回してますが、でもレースが終わって帰ってきたら、次回のレースまで、ちょっとのんびりポタリングを楽しむ予定です。
秋の草花の中を今度はゆっくりLSD・・^^

投稿: パリジェンヌ | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

パリジェンヌさま

こちらは、朝晩かなり涼しくなりました。今日も30度の最高気温の予測だから、もう秋の気配?
名古屋はまだ暑そうですね。お体に気をつけてくださいませ。

目標があるっていいなぁ。
ベルリン目指して頑張ってくださいね(^o^)/
僕は目標無しなので(^_^;) のんびりやってます。

投稿: ちぇん太 | 2007年9月 6日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穂掛祭その2 | トップページ | 天気次第なのです »