« 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) | トップページ | 祝2000km »

なんとか帰宅

昨日は仕事が速く終わり、特に仕事の無い人は15時で帰れることになりました。

・・・いや、車の人はいいんですけどね、
・・・自転車の僕は地獄ですよ(>_<)

少し時間をつぶしたけど、意を決して走り出します、が・・・

ものの数分で後悔・・・

あちー!暑過ぎるー!
おまけに帰りのコースは殆ど物陰がなく、お日さまに容赦なく照らされっぱなしです(*_*;

たった13km、いつもはノンストップで走るのに、2回も休憩してしまいました。
会社で冷やしておいた水も、帰りの頃にはぬるま湯状態です。それを無理やり飲んで何とか帰り着きました。

はあーつらかった(*_*;

バックパックよりも、マジクールでしたっけ、水で冷やすと冷たくなる手ぬぐいみたいなやつ、あれがほしい・・・

|

« 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) | トップページ | 祝2000km »

コメント

お盆なのにお仕事、本当にお疲れ様です。
3時の帰宅とはちょうど一番暑い盛りですね~
ちょっと格好悪いけど、首にアイスノン巻いて額に冷えピタ貼って走ると随分違うと関西の方がおっしゃってました。
この時期、格好なんて気にしてられませんから是非、試されてみてはいかがですか?
ちなみに私は・・・
自転車乗る時は暑くてたまらないけどアームカバーにロングのレーパンで日焼け対策してます。
死ぬ程暑いです!!!!
でも日焼けするよりまし・・・
首にタオル巻きつけてどっかのおじさんみたいですよ。
何だか今は臆病になって車を運転するのが怖くて、ずっとママチャリ生活してます。。。

投稿: パリジェンヌ | 2007年8月15日 (水) 10時32分

パリジェンヌさま

暑くて大変ですよね!
しっかり日焼け対策して、美肌を守ってくださいね\(^o^)/
おっちゃんスタイルのパリジェンヌさんも見てみたいですが(^。^)

車のことはお気の毒です・・・怖いのも止むを得ないですよね。しばらくはチャリでリハビリ(?)してくださいね。

投稿: ちぇん太 | 2007年8月16日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) | トップページ | 祝2000km »