« 夏のイベント | トップページ | 朝もやポタと祭りの準備 »

だらだら一週間

先週はしっかり自転車通勤したのですが、今週は東京出張もあったりして全く乗れてません。
なんて仕事のせいにしてますが、ホントは暑さのせい。
やっぱキツイっす。最近はクロスバイクでも重いと思えるようになってきました。来年くらいにロードレーサーを買おうと考えていましたが、もう早めに欲しくなってきた。予算と置く場所が何とかなったら買っちゃおうかな・・・

一昨日朝、早い便で東京へ出張しましたが、その途中で見た朝もやの中海と大山、いい景色でした!運転中で写真が撮れなくて残念!
明日から来週水曜日まで夏休みなので、明日の早朝にでも行ってみようっと。

でも、その前に仕事を片付けとかないと(-_-;)今日は大変です・・・

|

« 夏のイベント | トップページ | 朝もやポタと祭りの準備 »

コメント

暑いですね~
いつまでこの暑さ続くんでしょうか・・
年々、暑さが増してきてるようで、この体温より高い気温何とかしてっ!って感じですよね・・・
ここまで暑いとやる気も気力も失せちゃいますよね。
でも、ちぇん太さんはきちんとジテ通されてるし、やる人はきちんとやるんだなぁ・・
私は思いきり自分に「優しい」人なんで・・^^;
無理はしません・・・て、逃げ口上。。
くれぐれもお気をつけて乗って下さいね。
帰宅後の「ビールグビグビ」楽しみにして・・
ああ、私はまだ憧れてるのね・・(涙)

投稿: パリジェンヌ | 2007年8月26日 (日) 23時31分

僕も自分に「優しい」ですよ。
いつもぐだぐだです。
頑張れるのは、こうして皆さんのブログから刺激をいただいてるからです。
まぁもうオヤジですからね、無理しないでいこうと思ってます。
パリジェンヌさんもお体に気を付けてくださいね。
お互い「ぼちぼち」でいきましょう(^・^)

投稿: ちぇん太 | 2007年8月28日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のイベント | トップページ | 朝もやポタと祭りの準備 »