« 7日間チャレンジ後の自転車 | トップページ | 週末は・・・ »

夕日と観光客

昨日、自転車で帰る時、見事な夕日でしたので撮影しました。
20070731_001
それにしても、観光客(というか撮影者)が多かった。いま高文祭というのを開催しているので、それに参加している高校生カメラマンも多かったようです。
夕日の撮影スポットは歩道の延長なのですが、その歩道部分にも人がいっぱい。
ここは、車道が危険なので歩道を通るようにしてますが、なかなか通り抜けられませんでした。
まぁ地元民としては、訪れる人が多いことを素直に喜ぶべきですよね。
皆さんいい思い出を作って帰ってくださいね。

|

« 7日間チャレンジ後の自転車 | トップページ | 週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日間チャレンジ後の自転車 | トップページ | 週末は・・・ »