« 自転車通勤 | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) »

ちょっと停滞気味

暑いですね~、ついこっちの「熱い」にしたくなります。
週末は方々に配り物をしたりして、炎天下を歩いたり、友人宅で飲んだりしてました。
疲れてるのかな、もう始終眠くって・・・
という訳で自転車には殆ど乗らない週末でした。

何とか疲れを取って明日からは自転車通勤頑張りたいです。
僕はお盆の間はずっと仕事です。
まぁ、実家ですからね。客もそんなに来ないし。
それに夏期休暇は月末頃に集中してとりますから。
というのは、夏祭りがあるので、そこで休みをとることにしてるんです。僕らの若い者会ではイベントをやるので。さらに今年は会長でもありますしね。
実は週末の配り物も、そのイベント関係です。
疲れを残さず、祭りに向けて頑張らないと!

|

« 自転車通勤 | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤 | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます(>_<) »