« 朝もやポタと祭りの準備 | トップページ | デザイン変更 »

夏休み終了・・・そしてバテバテ

先週の金曜日から6日間の夏休みが終わりました。
そのためにこの時期を選んだとはいえ、祭の準備、準備、準備、本番、片付け、片付け、片付け、という感じの、まさに「祭漬け」状態の休暇でした。
正直、今はバテバテです(>_<)

おまけに自宅のPCもインターネットに接続できなくなりました。雷の影響かなぁ。
設定し直せば直るかなと思いますが、今は頑張る気力もないので、いつ直るやら・・・
この後しばらくも、祭のお礼状を作ったり、反省会を開いたりと忙しいので、なかなか当ブログも更新できないと思いますが、できるだけ早いうちに祭のこととかUPしたいと思います。

最近、天気が悪いせいか、疲れのせいなのか、僕の周りでは体調を崩す人が多いようです。
僕も気をつけて過ごしますが、皆様もご自愛くださいませ。

|

« 朝もやポタと祭りの準備 | トップページ | デザイン変更 »

コメント

実行委員お疲れ様でした。
お祭りの写真アップ楽しみにしてますよ。

しかし、関東地方は今までの酷暑が一変、急に涼しくなりました。こういうときにはやはり体調を崩しやすいですよね。
ちぇん太さんも今まで気が張っていたのが、ほっと一息ついて体を(PCも)壊さないように気をつけてください。

投稿: 103 | 2007年8月30日 (木) 12時18分

ご心配いただいてありがとうございます。
どうやら、かなり疲労が残っているようで、この一両日はかなりきつかった!仕事でもミスをしてしまいました(*_*;
日曜日にはまた片付けですので、明日はしっかり休みたいと思います。

せっかく涼しくなってきたのに自転車に乗れる状態じゃないのが辛いです(-_-;)
103さん、僕の代わりにバリバリ乗ってくださいね。
ブログも楽しみにしてます(^。^)

投稿: ちぇん太 | 2007年8月31日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝もやポタと祭りの準備 | トップページ | デザイン変更 »