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週末は・・・

昨日、今日と、朝の出勤前に約15kmずつ自転車に乗りました。
朝乗るということは自転車通勤してないということ。昨日は遅い出勤だからで、今日は、そう、台風がやってくるからです!
どうやら僕の住んでいる地域は今回直撃の可能性大です。今日は昼前から雨模様のようで。
「この週末はおとなしく、部屋の掃除でもしようっと、そろそろすごいことになってるからな」(独身男の部屋ですから)
などと考えていたら、どうも台風は早めに行ってしまうようで、日曜日はどうやら晴れそうですね。
僕は一人で3部屋使っているので、掃除をきちんとやろうと思うと1日では終わらない可能性が・・・目医者には行かなきゃならないし、自転車の洗車とメンテナンスもしたいし・・・せっかく週末に晴れるなら走りたいし・・・どうしようかな。

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コメント

ビリー隊長の指導の下、随分と頑張られたようですね!
すごいですね~!
皆さん、ほとんど3日目ぐらいにドロップアウトされてますよ。
見た目には変わってないといっても筋肉は3日ぐらいかかってからようやくじんわりと出来てくるらしいので、そのまま続けていれば絶対に変わってきますよ^^v
ただ、私もジムのトレーナーに言われたのが、毎日筋トレすると筋肉を損傷するだけなので、一番理想的で筋肉がきれいにつくのが、1日やって2~3日休ませ、又1日やって・・というサイクルが一番いいそうです。
私もほとんど毎日ジムに行ってますが、上から順番に毎日トレーニングしていってます。
月曜は上半身、火曜日は背中・・みたいにローテーション組んでます・・が、悲しいことにマッチョ体型にはならない体質みたいで背筋以外はそれほど筋肉ついてないんですよ(涙)
自転車はヒップアップ効果にいいと聞きました。
実際、自転車乗り始めたら確かに・・微妙に変わってきてます。
これはかなり嬉しいかも。。。^^

でも、暑い季節に自転車乗るのは辛いですね~
15kmですか・・毎日それだけ乗るとちょうどいいかげんの距離でしょうね。
ビリー様に自転車、ちぇん太さん、熱い夏を楽しんでられるように見えますね^^
暑さ厳し折、ご自愛下さいませね^^/

投稿: パリジェンヌ | 2007年8月 2日 (木) 16時15分

パリジェンヌさん、アドバイスありがとうございます。
そうかー間隔空けるのがいいのかー。
昨日初めてビリーバンドをしっかり使ったら、仕事中ビッキビキの筋肉痛だったので、今夜はアドバイスどおり休憩にしました。

>自転車はヒップアップ効果にいいと聞きました。
僕もブヨブヨだったのが、固くなってきました。確かに効いてます!

最近は連日暑いですね。でも、朝の一時間くらいは、それほどきつくありません。
これが日中だと・・・想像しただけでウンザリします(^_^;)
パリジェンヌさんも、熱中症に気を付けて、ご自愛くださいませ(^・^)

投稿: ちぇん太 | 2007年8月 2日 (木) 22時45分

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