« ちょっと停滞気味 | トップページ | なんとか帰宅 »

猛暑お見舞い申し上げます(>_<)

お暑うございます。
皆さんはお盆休みで、涼しい室内でスイカを食べたり、カキ氷食べたりしてるんだろうなぁ。
ちょっと汗かいちゃったりしたら、お昼からビールをぐびぐびっと!くー!うらやましい!

などと妄想のうえに愚痴はこの辺りにしておいて、本日も自転車通勤しましたが、最近は汗がすごい!会社に着くと滴りおちます。
特にひどいのは背中。
僕は普通のディバッグに荷物を一式入れて背負ってますが、背中に風が通らないので、せっかくドライのウェアでもまったく乾かず、汗でびっしょりになります(^_^;)
一応ディバッグの背中側にパッドが附いてるけど、まったく効きません。走りながらディバッグを持って、隙間を作ったりしますが、焼け石に水・・・
会社に着いて中身を出したら、うひゃー!中に入れていた資料のファイルが濡れている!
もう限界かなぁ・・・

という訳で、新しいバックパック購入を検討中です(^o^)/
狙っているのは、ドイターのクロスバイクです(これを背負って「どいた、どいたー」なんて・・・(-_-;) 少しは涼めました?)
さすがに我慢できなくなってきてますので、早速本日にでも通販で検討します!

|

« ちょっと停滞気味 | トップページ | なんとか帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと停滞気味 | トップページ | なんとか帰宅 »