« あたふた・・・ | トップページ | グラウンドゴルフ大会 »

模様替え

ちょっとウサギさんにもあきてきたので、模様替えしました。
夏に向かって爽やかにしたつもりですが、どうでしょうか。

今日は久しぶりに晴天でしたね。遅い出勤だったので、出勤前に1時間ほど走りました。
今までより1cmほどサドルを上げましたけど、なかなかいい感じで回せます。
しばらくはこれで行きます。

明日からはまた雨模様のようですね(>_<)
日曜日は、若者会主催でイベントするから、晴れてほしいけどな…

|

« あたふた・・・ | トップページ | グラウンドゴルフ大会 »

コメント

結構前の背景スキでしたよ。素朴で。
自分のブログも、もうちょっと明るいほうが読みやすいのかな と考えている今日この頃です。

投稿: 103 | 2007年7月 7日 (土) 07時11分

前の背景も自分のブログタイトルに合ってる感じで好きでした。ちょっと飽きちゃったので変えました(まぁ気分転換ですね)けど、またいつか戻そうかと考えてます。
ココログのデザインは数は多いけど、イマイチ好みのものが少ないです。頑張ってもっともっと増やして欲しいです。(自転車ブログにふさわしいデザインを望みます)

投稿: ちぇん太 | 2007年7月 9日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた・・・ | トップページ | グラウンドゴルフ大会 »