« 入隊初日を終えて | トップページ | 梅雨明けしました »

二日目!

入隊二日目の報告です。
一日目の反省もあり、今日はきちんとではなくても、最後まで付いていこうという思いで始めました。
ちなみにビリーバンドも止めました。隊長も「初心者はバンド無しでもいいぞぅ!」と言ってるしね。(しかしビデオの中で「初心者」と言われている女性、あなたの二の腕の盛り上がりは何ですか(^・^) ・・・どう見ても初心者じゃないよね)
ということで、途中で止まることも何回かありましたが、なんとか最後までいけました。今日は「ビクトリー!」も胸を張って一緒に言いましたよ!(^^)!
そして、苦しいときの隊長の言葉!あれは効きますね。ありがとう、隊長!
難しかったのは、始めのストレッチと最後の腹筋系。身体が硬すぎだし、腹筋はいかに鍛えてなかったかがよくわかりました。
それにサイドキック。あの動き、できねえ(T_T) ・・・やっぱり運動オンチなんだなぁと実感させられました。
とにかく、基本プログラムは乗り越えたぞ!明日以降も頑張るぞ\(^o^)/

ただレポートですが、毎回するのも何なので、次は7日間を終えた時にします。
さて、7日後にはどんなことになっているのでしょうか。

ところで、初日のレポートで書いたやりとり、今日みたらちょっと違ってた。まぁあんな感じではありますがね(^^ゞ

|

« 入隊初日を終えて | トップページ | 梅雨明けしました »

コメント

ちぇん太さ~ん!入隊初日から随分頑張ってられますが、無理されないようにね!!
翌日のお仕事に差し障りがでないようにほどほどにやって下さいね・・・て、ほどほどだと効果がなかったんですよね^^;
私はきっと最後の「ヴィクトリー!」だけでかい声張り上げてVサインでニッコリ言えそうな気がします。
・・・今頃、もしかしてお疲れでお昼寝してませんか?(笑)

投稿: パリジェンヌ | 2007年7月22日 (日) 14時37分

あぁ!見透かされてる(^_^;)
今日は朝から地区の作業に参加して、軽い慰労会でビールを飲んだ後、グーグーお昼寝タイムでした。
無理せずほどほどにやります。アドバイスありがとうございました。
先ほどそちらにもコメントしましたが、パリジェンヌさんもお体に気を付けてください。例の病気は、疲れやストレスで免疫力が弱いとかかるそうですよ。
時には休養も必要です(あ、僕もか)お大事になさってください。

投稿: ちぇん太 | 2007年7月22日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入隊初日を終えて | トップページ | 梅雨明けしました »