« うさぎやのどらやき○(^。^) | トップページ | 入隊初日を終えて »

久しぶりの自転車通勤

ようやく晴れ間が見えました。昨日は歩きでしたが、今日は久しぶりの自転車通勤です。
長雨と出張と飲み会で、ホント随分久しぶりの自転車です。
出だしは快調(^o^)、しかしだんだんと重くなる~坂が登れない!ケイデンスを100にあげたらゼーゼー行ってます。(太っ…てますね、確実に)
もうじき梅雨明けだし、これからはいっぱい乗るぞ~(^o^)/
昨日はビリー隊長も我が家においでになりました!(秘かに注文してたのだ(^_^;) )
隊長!よろしく御指導願います!これから頑張って痩せるぞ!オー(^o^)/



まぁ、毎度のことながら意気込みだけはあります。「継続は力なり」、過去に何度も噛みしめたこの言葉。三日坊主にならないようにがんばります。

|

« うさぎやのどらやき○(^。^) | トップページ | 入隊初日を終えて »

コメント

私も・・・(--;)
ケイデンス100以上で走ったら10分持ちませんでした。
足、もつれてひっくり返りそうになりました(^^;)
ビリー様がいらしたのですか!?
で、全メニューこなせました!?
先日、来日したビリー様と一緒にテレビ観ながらやってみましたが、途中でリタイア。
最後の「ヴィクトリー!」だけ威勢よく叫んでました。
でも、あれ、相当キツイそうですね。
2週間前にピアノの調律師さんが来られてお話を伺っていたら、同僚の調律師さんがビリー様を始めて1週間目にあまりの筋肉痛で1週間、会社をお休みになられたそうです。
ちぇん太さん、負けないで!
でも、無理しないで!
私は軟弱ですから絶対にビリー様にはついていけません(涙)

投稿: パリジェンヌ | 2007年7月19日 (木) 23時46分

応援ありがとうございます。
昨日が入隊初日でした。結論から言うと最後まで行きました…そうとう休みながらですが(>_<)
詳しくはまたアップしますが、いやキツイっす!だいたい一つのメニューを8回×4セットくらいやるんですけど、最後の1回で隊長が「もう1セット!」と言った途端に「もうだめだ~」となります。
入隊したばかりですが、すでに除隊の危機です(^_^;)
くじけそうですが、いい加減ですが、頑張って隊長についていきます!負けないぞ!

投稿: ちぇん太 | 2007年7月20日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎやのどらやき○(^。^) | トップページ | 入隊初日を終えて »