« よいお通じのために | トップページ | 久しぶり »

リセットしたい!

怒涛の飲み会月間だった6月も今日でおしまい。飲み会は昨日の若者会の打ち合わせで最後でした。
今月は役員改選、機構改革と重なって、しかも、僕は今出向中なので、元々の会社と出向先とで倍あるし、さらに地元の打ち合わせいろいろ、東京出張などもあって、飲み会続きでした。忘年会シーズンよりも飲んだ気がします(^_^;)
天気も悪い日が多く、自転車には結局100kmくらいしか乗れてません。まだ明日がありますけどね。
そんなこんなで、随分お腹周りが膨らんだ感じがします。いや、確実に膨らんでます!やばい!

ということで、今日を境に生活をリセットしようと思います。ビリー隊長の元に入隊する話もありますが、まずは自転車とウォーキング。明日から時間と体力のある限り頑張ります。
お酒もできるだけセーブしたい。ですが、若者会のイベントとかあるから、まだまだ飲む機会が多そうなので…う~ん、悩ましい…意思が弱いですから…心配です(^_^;)

|

« よいお通じのために | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお通じのために | トップページ | 久しぶり »