« サイコン | トップページ | 出張報告(その2) »

出張報告(その1)

出張から帰ってきました。
何だかすごい疲れました。人の多さに気疲れするみたいです。
つか、こんなこと言ってる自分、もうすっかり田舎の人間ですね(^^ゞ

今日は疲れて早めに休みますので、まず軽めに報告を。

宣言どおり自転車ショップに行ってきました。船橋の某店舗です。
実は本格的な自転車ショップって始めてなんです。
広い!明るい!品揃え多い!
憧れのロードレーサーもたくさん!目移りする~(^_^;)
グローブとロックとベントーボックス(これはカンペキ衝動買い)を購入しました。
こんな店が近所にあったら良いのになぁ。
また東京行きの機会があったら、是非よりたいですね。(そしてまた散財するわけだ)

|

« サイコン | トップページ | 出張報告(その2) »

コメント

都心なんかはお洒落で品揃えの多いショップがあるんでしょうね。
でも、本当に日本は高いですね!!
しかも女性用は圧倒的に少ないので私はいつも困ってます。
身体も大きくないからなおのことサイズでも困ってます。
ジャージなんかは海外通販など利用されてみてはいかがですか?
楽しいデザインなんかが多い上に本当に品揃えは豊富、しかもお値段も日本より少し安いので私はたまに買いますよ^^

投稿: パリジェンヌ | 2007年6月14日 (木) 01時06分

女性は大変ですよね、もっともっと女性サイクリストが増えて、ウェアやグッズも種類豊富になればいいのに、と思います。
ジャージといえば、いかにもといった感じの派手なものが多くて敬遠してたんですが、普通に街着にしてもおかしくないようなのが増えてますね。これだったらと、着てみたくなりました。でも、やっぱり高い!
海外通販、魅力的ですね。外国語が苦手なので敬遠してますが、勉強してみます。

投稿: ちぇん太 | 2007年6月14日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイコン | トップページ | 出張報告(その2) »