« 日本一スダジイ ポタ | トップページ | 自転車とウォーキング »

安来行き

日曜日はまたしても雨の心配の無い天気でしたので、乗ってきました。
最近は松江方面ばかりでしたので、趣向を変えて安来方面へ。
風もなくスイスイトと行きます。中海添いの道で気持ちよく走れました。
20070617_001 安来の海岸から見た大山です。

結局、米子の手前で国道に出たところで引き返しました(例のごとく走りづらそうだったので)。
合計で43km弱、休憩時間も入れて約2時間弱でした。
この距離、マラソンと殆ど一緒ですよね。ということはマラソンランナーって20km平均くらいで走るんだ!すげ~(・o・)

|

« 日本一スダジイ ポタ | トップページ | 自転車とウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一スダジイ ポタ | トップページ | 自転車とウォーキング »