« えびすクルージング | トップページ | サイコン »

天気

昨日、今日と、自転車に乗るのは微妙な天気でしたね。
昨日は、朝、晴れだったのですが、天気予報でにわか雨があるというので、自転車通勤は諦めました。(本当は二日酔い気味だったのが一番の理由ですが(^_^;) )
ところが、帰宅時は見事な快晴!正直自転車通勤をしなかったことを悔やみました。
そして、今日。昨日と同じような予報で、しかも見事な朝焼けです。もう我慢ならん、と、自転車通勤しました。
帰り、雨になったら…潔く置いて帰ります。

ということで、僕は雨が降るか、晴れていても路面が濡れていると乗らないです。濡れた路面で、滑ってヒヤリとしたこともありますし。自転車にもよくないし…
でも、他の方のブログを見ると、雨でも頑張って自転車通勤される方もいらっしゃいますね。すごいなぁ。

|

« えびすクルージング | トップページ | サイコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびすクルージング | トップページ | サイコン »