« 飛行機頭痛 | トップページ | 日本一スダジイ ポタ »

SLと競争!

してましたね(^.^) 「鉄腕!DASH」
実はこの番組昔から好きなんですが、けっこう自転車ネタが多いですよね。
今回はSLと勝負!な内容も面白かったですが、僕はどんなスタイルで乗るのかなぁ、というところに興味を持って観てました。
そしたら、いつもはおちゃらけキャラの城島リーダーまでバッチリ決めてましたね。
ウェアはパールイズミ、メットはOGK、バイクは、ウーン何だろ、GIANTのTCRかなぁ。
ビシッと決めてくれて、うれしく思いました。
スポーツバイクはこういうスタイルで乗るものなんだ、ってことをもっとアピールしてほしい。
なかなか自転車のことが取り上げられることが少ないだけに、こういう番組はうれしいです。

|

« 飛行機頭痛 | トップページ | 日本一スダジイ ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機頭痛 | トップページ | 日本一スダジイ ポタ »