« バ、バルブが・・・再び | トップページ | 初ヘルメット(その2) »

初ヘルメット

ようやくヘルメットを着けて走ることができました。
とはいえ、朝のジテツウは時間が早くて、まず知り合いとは会わないので、気楽な方です。
それでも妙に気恥ずかしく、「安全のため、いや、ブログのため、ネタのため!」と言い聞かせ、いつにも増して回してきました。
それでも走り終える頃には爽快感の方がまさってました。そのうちに慣れてきて、どおってことなく被れるようになると思います。
着けて走ってみた感想としては、てっぺんは蒸れないけど、額が暑く感じました。体よりも頭の方が発汗量が多い感じ、こういうものなんですね。

さてこれからはずっとヘルメット装着です。今まで安全やマナーには気を使ってる方だと思ってましたが、やはりヘルメットを着けてないというのはよくなかったなと思います。今日からは今まで以上に安全に気をつけて走ろうと思います。

|

« バ、バルブが・・・再び | トップページ | 初ヘルメット(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バ、バルブが・・・再び | トップページ | 初ヘルメット(その2) »