« 美保基地航空祭 | トップページ | 車のマナー »

久々の夕日

今日も自転車通勤でした。
帰り、久しぶりに夕日の写真を撮りました。
20070528_001 20070528_002

きれいな夕日で、なごみました。
がしかし、その後は強烈な向かい風に苦しめられました(>_<)

さて、航空祭の記事のフォローをしておきます。
高尾山レッドクラブは、高尾山分屯基地の有志の皆さんのチームだそうです。失礼しました。
いつも思いますがラブリーな展示、ナイスでした。

もう一つ感想を、
以前(9年前)よりも女性隊員の数が増えてるように思いました。どちらかというと後方支援にあたる美保基地ならではかもしれませんが、いいことだと思いました。
というか、男性として素直にうれしいです(^_^;)

|

« 美保基地航空祭 | トップページ | 車のマナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美保基地航空祭 | トップページ | 車のマナー »