« GWにしたこと、思ったこと | トップページ | 自転車の名前 »

バ、バルブが・・・

今日もいい天気だったので迷わず自転車通勤、のはずが・・・
空気が少なくなっていたので入れようとしたところ、バルブの先の部分がかなり斜めになっています。空気入れのヘッドを差し込んだら折れそうな気がして、元に戻らないかとさわっていたら、ボキッ!折れちゃいました・・・
しばし、呆然です。 (・。・) ←こんな感じでした。
そんなに力をいれたつもりじゃなかったのに、結構もろいものなんですね。
チューブごと変えなくちゃいけないのですが、それだけの時間もない(まだ修理には慣れてませんので)ということで、本日は電車&歩きにしました。
折角の青空なのに・・・

|

« GWにしたこと、思ったこと | トップページ | 自転車の名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWにしたこと、思ったこと | トップページ | 自転車の名前 »