« 走れども走れども・・・ | トップページ | 飲み会続きで… »

ヘルメット購入

コメントをくださった103さんが事故に遭われたそうです。幸い大事には至らなかったようですが、ご自身のブログでヘルメットの重要性を説かれています。
それを読んで僕も反省し、今までは気恥ずかしい思いがあって躊躇していたのですが、この機会にヘルメットを購入することにしました。
さっそく通販で注文しました。早ければ今週末にも届く見込みです。
あー遂にヘルメットデビューですね。どきどきしてきた。

|

« 走れども走れども・・・ | トップページ | 飲み会続きで… »

コメント

お~いよいよヘルメット購入ですね!
自分も最初のヘルメットは通販で購入しました。幸いまあまあフィットしていたので良かったのですが、今回買い替えにあたりやはり店頭で合わせてもらったのが良かったと思います。

鏡を見ながら店員さんがストラップの長さ調節などしてくれて、ちょっと照れくさかったですが、じっくり鏡とにらめっこしてしまいました。

ま、とにかくヘルメット届くのが楽しみですね。感想聞かせてくださいね!

投稿: 103 | 2007年5月17日 (木) 21時50分

はじめまして!
103さんのブログから、たどってきました。
わたしもちぇん太さんと、全く同じ理由でヘルメット購入に踏み切りました。ネットで購入したため、まだ手元に届きませんが、ドキドキです。
「ちゃり通」のへルメットデビューにちょっと緊張。

投稿: たけ | 2007年5月22日 (火) 00時29分

たけさん、こんにちは。
本日鮮烈ヘルメットデビュー!の予定でしたが、ブログにも書いたように延期になってしまいました。
どきどきですが、反面楽しみになってきました。仕切り直しになりましたが、早いうちにデビューのことをアップできると思いますので、また遊びにきてください。

投稿: ちぇん太 | 2007年5月22日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れども走れども・・・ | トップページ | 飲み会続きで… »