« 自転車購入編! | トップページ | GWにしたこと、思ったこと »

納車編

半年前の話しで日付がはっきりわからないので、去年の手帳で確認しました。
自転車店に行ったのが8月17日、その翌日に購入を決め注文しました。
そして納車の連絡が入ったのが8月23日、ちょうど休みにしていたので、早速取りに行きました。
購入した時から待ち遠しい気持ちでしたが、実車に乗るとまた違ううれしさでした。
車を買う時よりもわくわくしたなぁ。
サイドスタンドを付け、注意を聞いて受け取ってから、早速の試走です。
ママチャリとは違う走りに興奮したのを覚えてます。

ということで私の自転車生活の始まりです。

|

« 自転車購入編! | トップページ | GWにしたこと、思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車購入編! | トップページ | GWにしたこと、思ったこと »