« 飲み会続きで… | トップページ | 初ヘルメット »

バ、バルブが・・・再び

また、やってしまいました。バルブぽっきりです。
今日こそはと自転車通勤の予定だったのですが、若干減り気味だったので空気を入れることにしたのです。
後輪にしっかり空気を入れ、ヘッドを引き抜こうとしたら、「ぬ、抜けない!」。
何とか引き抜こうとするんですが、なかなか抜けない。早く済ませたいしと焦っていたら、すぽっと抜けました。その間に結構空気が漏れたので、また入れようとしたら
「あ゛」
やっちまいました。折れてました。
結構空気も減ってしまったし、替えチューブも切らしていたので、今日のジテツウは諦めました。
今日はヘルメットデビューの予定だったのに。恥ずかしかったですが、こうもお預けをくうと早くデビューしたい!と思えてきました。
天気次第ですが明日にでもリベンジしたいです。

それにしても、1ヶ月のうちに2回同じ失敗をする私って…
何がよくないのかなぁ…つい力いれちゃうんだよな(;一_一)

|

« 飲み会続きで… | トップページ | 初ヘルメット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会続きで… | トップページ | 初ヘルメット »