« 1000km突破!でしたが・・・ | トップページ | 玉湯花見(一瞬)ポタ »

腸の検査

今日は腸の検査でした。
小さなポリープがあり、詳しくはポリープの細胞検査の結果がでるのを待たなければならないですが、医者の話ではまず問題なかろうとのこと。ひと安心です。
ただ、検査の際に空気が入ったせいなのか、お腹が張って辛かったので、せっかくの晴天でしたが自転車に乗るのは諦めました。
そういえば、自転車にのる元々のきっかけも体調不良からでした。
幸い今は体調もよく、元気に過ごせてます。まだ太ってるので、これからもダイエットしなくちゃいけませんが、気持ちも含めて健康でいられるのも自転車に乗ってるからかな、と思います。

|

« 1000km突破!でしたが・・・ | トップページ | 玉湯花見(一瞬)ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208497/14594930

この記事へのトラックバック一覧です: 腸の検査:

« 1000km突破!でしたが・・・ | トップページ | 玉湯花見(一瞬)ポタ »