トップページ | 1000km突破!でしたが・・・ »

始まりの日

昨年(2006年)の8月にクロスバイクを購入しました。
元々のきっかけはまた詳しく書きますが、その際に参考となったのは自転車関連のサイトやブログでした。
趣味や通勤などで自転車に乗っているひと、楽しんでいるひとがこんなにもいるんだと感動し(ちょっと大げさかな)、自転車を購入することを決めました。
そして購入!その時のわくわくした思いは、私の年齢ではなかなか無いことでした。
長い距離は乗れてないし、ロードバイクも欲しくなってきたし、まだまだこれからだけど、ものぐさで面倒くさがりな私が、今では自転車に乗ることが趣味だと言えるようになりました。
多くの先輩たちのブログによって私が自転車の魅力に目覚めたように、私なりに自転車への思いと自転車に彩られた生活のことを書き綴っていきたい。そう思いブログをはじめることにしました。
そう言いながら始めるまで半年かかっているところが、ものぐさの証明ですが・・・
目標は毎日更新!ですが、何とか週3回くらいは更新したいと思います。
まずは更新になれないとなぁ・・・

|

トップページ | 1000km突破!でしたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208497/14570600

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの日:

トップページ | 1000km突破!でしたが・・・ »