« 玉湯花見(一瞬)ポタ | トップページ | 自転車購入のきっかけ(その1) »

祝1111.1km!

20070411_002 昨日今日と好天でしたので、自転車通勤でした。そして、1111.1KMになり、記念撮影しました。

ついでに今日は宍道湖の夕日もきれいでしたので、1枚撮りました。
20070411_001
私の会社は島根県松江市の有名(ですよね)な宍道湖の近くにあります。
先日、夕日を見る遊歩道が整備されたので、最近は通勤の都度通って帰ります。
この光景は高校生のころから見慣れているので、正直そんなに感動とかはないのですが、こうして写真で見ると、あらためていい景色だなぁと思いました。
これからポタリングやウォーキングにはいい季節になりますから、是非おいでください。
と、地元の観光に貢献する僕でした。

|

« 玉湯花見(一瞬)ポタ | トップページ | 自転車購入のきっかけ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208497/14647008

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1111.1km!:

« 玉湯花見(一瞬)ポタ | トップページ | 自転車購入のきっかけ(その1) »